弊社へのお問い合わせが多いものをご紹介いたします。

ホームページ制作後のサポートはしてもらえますか?

eight Link株式会社では、更新サポートサービスをご提供しています。 ホームページの更新や運用など、お気軽にご相談ください。 サポートスタッフがご対応致します。

初心者でもホームページ制作を依頼できますか?

パソコン初心者の方でもホームページ制作をご依頼いただくことができます。 メールでのやり取りやインターネットの閲覧などの簡単なスキルは必要です。 基本的なことでわからないことがあれば、ご連絡いただければサポートスタッフが対応致します。

Webサイト制作にかかる期間はどれくらいですか?

Webサイトのボリュームやお客様のご要望によって変わってきます。 原稿や画像をこちらで制作する場合や、Webシステムの構築などがありますと、お時間がかかってしまう可能性があります。 また、デザインなどの修正があった場合やお客様との連絡が取りにくくなってしまった場合にも、お時間がかかってしまう可能性があります。

SEOってなんですか?

SEOとは、Yahoo!やGoogleの検索エンジンで検索をした際、検索結果でより上位に現れる為にとる技術のことです。 検索エンジンからホームページを高く評価されると上位に表示されるというものです。検索結果の上位に表示させるためには、基本的にホームページの更新を定期的に行っており、内容が充実していることが重要です。

制作料金はどれくらいですか?

内容によって金額は異なってきます。 まずはお気軽にお問い合わせください。