ご希望の調査を経験豊富なリサーチャーが実装までフルサポートします
市場調査は、商品開発やサービス開発などを行う際の判断材料として非常に多くの企業様がご活用されています。その上で、認知度調査や価格帯調査など目的に応じた調査を行なうために、経験豊富なリサーチャーが全面サポートをしています。
No.1調査
企業イメージや実績のNo.1を裏付ける調査です。
この調査により自信を持ってNo.1を掲げることができるようになります。
実績調査
貴社の実績と競合他社の実績を比較して、マーケティングプランを考察するメニューです。専門担当者が現状の実績とマーケティングプランを比較し、今後のマーケティングプランのアドバイスをさせていただきます。(※一部オフライン調査も利用いたします。)
市場調査
貴社の商品が市場でどう受け入れられているかを調査します。例えば、パッケージが与えるイメージと実際の商品(商品イメージ)の誤差がないかを調査するなどです。
弊社市場調査の特徴
国内モニター総数 1,100万人
調査対象者数が多いからこそ、信頼できる客観的データをお届けすることが可能になります。
豊富な属性パネル
公正な調査を実現するために、豊富な属性パネルから隔たりのない調査対象情報の抽出を行います。
下記以外にも調査は可能ですので、まずはご相談ください。
基本属性
- 性別
- 年齢
- 居住地(都道府県)
- 未既婚
- こどもの有無
- 職業
スペシャル属性
- 子供の年齢
- 住居形態
- 年収(世帯·個人)
調査種類6種類から課題抽出
他にもこのような調査ができます。詳しくはお問い合わせください。
ニーズ探索調査
ターゲットユーザーのニーズを把握するために商品改善・新商品開発の根拠立てにご活用いただけます。またターゲットユーザーがいつ商品を利用し、どんな効果を期待しているかを調査いたします。
認知度調査
貴社の商品・サービス開発、ブランドイメージがどの程度世間に認知・浸透されているかを調べます。現状の課題把握、プロモーション施策の実施による認知度変化などにご活用いただけます。
キャッチフレーズ調査
広告効果を最大化するために商品・サービスコンセプトやキャッチコピーがターゲットユーザーにとって魅力・関心を引き付けられているかを把握・検討材料での利用にご活用が可能です。
LPデザイン調査
サイトやランディングページなど、なかなか改善が可視化しにくいデザイン面を定量調査を行うことでターゲットユーザーの購買意欲を促すデザインになっているかをお調べします。
PSM調査
商品やサービスの適正価格を把握する際の参考として利用できる調査になります。消費者動向によって、最低価格・最高価格・打倒価格・理想価格を調査によって導き出すことができ、参考となる価格帯が算出可能です。
NPS調査
企業やブランドに対する顧客の愛着・信頼度だけでなく批判度を把握することが可能です。現状の顧客満足度の把握に限らず、リピーターの確保・保持する上で重要な判断材料にご活用いただけます。