平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社より、改めまして重要なご報告をさせていただきます。

この度、エイトリンクは補助金のベンダー企業となりました。

ベンダー企業として、正式に補助金制度(IT導入補助金)を活用できる弊社なら、お客様に対してよりご負担なく、最大限のサポートが可能となります。契約中のお客様をはじめ、Webでの販売戦略を考えているという方もぜひ、弊社での補助金活用をご検討ください。

 

●エイトリンクでの補助金活用例

弊社が取り扱う「IT導入補助金」につきまして、主にご提案する具体的な活用例としましては、たとえばECサイトの作成です。

ECサイトとは、インターネット上で商品やサービスを販売するためのウェブサイトです。弊社で補助金を活用してECサイトを作成すれば、

『補助金活用によってその制作費の何割かが補助される』

というかなりお得な仕組みが成立いたします。

 

●制作したECサイトを活用して、リスティング広告も”弊社負担”で出稿できるチャンスがあります!

リスティング広告は、検索エンジンにおいて、ユーザーが検索したキーワードに基づいて掲載されるテキスト型の広告です。

リスティング広告には当然費用がかかりますが、弊社の補助金制度にてECサイト制作を行ったお客様を対象に、無償でご利用いただける可能性があります。

 

補助金活用につきまして、詳しくはエイトリンク株式会社 担当:大竹(otake@eightlink.jp)まで。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。